道ーこつこつとー

中学校社会科教員をしています。思ったこと感じたことを書いていきます。※あくまで個人の見解です。また、毎日こつこつ書くことに重きがあるため内容が稚拙な場合がほとんどですのでご了承ください。

やり方は色々あると思うのだけれど・・・

今日は研修。
思うことはたくさんありましたが、普段話せない小学校の初任の人と話せたこと、近隣の小学校の人と話せたことは嬉しかったです。
 
改めて自分は天邪鬼なところがあるなーと実感できた研修でした。笑
え、おかしくない!?って思うともうスイッチはOFFです。
 
 
ま、それでも人と会えたから万々歳ってことで・・・・マル。
明日は健康診断です。
 
同期(歳は上)にやたら、沢山血抜かれるよと脅された帰り。
 
 
 
では、また明日!!