道ーこつこつとー

中学校社会科教員をしています。思ったこと感じたことを書いていきます。※あくまで個人の見解です。また、毎日こつこつ書くことに重きがあるため内容が稚拙な場合がほとんどですのでご了承ください。

再確認

今日はゼミの仲間、新たな仲間と飲んできました!
いやー楽しい時間でした。そして、僕はまだまだだなーと感じました!もちろん置かれている環境や現状は違うのでしょうがない部分はあるんですが。それでも、あー俺もっとできたかなーとかあれはどうだったかなーと思い返しました。振り返れば色々出てきます汗。それでも、僕が何故院へ行ったのか、狂うほど勉強して教員を目指したのかを再確認できました。ありがとう!

できることをコツコツやっていこうと思います。



では、また明日!!