道ーこつこつとー

中学校社会科教員をしています。思ったこと感じたことを書いていきます。※あくまで個人の見解です。また、毎日こつこつ書くことに重きがあるため内容が稚拙な場合がほとんどですのでご了承ください。

今日は

今日は異業種の仲間たちと呑みに。
1人は大学時代の教育ボランティアで出会った人。
もう1人はその人の友人。初対面です。



いやーかなり盛り上がりました。
初対面で意気投合し語り合いました。
懐かしい友とも、初めて出会ったあの日の話をしました。


そしてたくさんの勇気をもらいました。
僕の志は何か。再確認できた時間でした。



また会える気がするね。
そう言葉を交わし、別れを告げました。

ありがとう!
また会おう!




では、また明日!!